フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 「開幕に向けての意気込み」④ | メイン | 「開幕に向けての意気込み」⑥ »

2017年4月14日 (金)

「開幕に向けての意気込み」⑤

選手の意気込みを読んで、みなさんも開幕に向けて気持ちがかなり高まってきたのではないでしょうか。
より一層気持ちを高めていただくために、どんどんいきますよ!
今回も日本リーグ開幕を間近に控えた選手たちの熱い想いをご紹介します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

奥田茉優希 #7  「新」

Okuda今シーズンは新しいことにどんどん取り組み、今まで知らなかった
自分を見つけ常に成長していこうと思い、この一文字にしました
今シーズンは開幕戦から日立らしさ全開で戦います。
たくさんの応援宜しくお願いします。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

長谷川千尋 #5  「愉快」

Hasegawa心から楽しむ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

槌谷史花 #17  「花」

Tsuchiya両親が私の名前に花という字をつけてくれたので、
名前の由来でもあるように自分らしい花を咲かせます。
そして花のように強く、優しくなれるように頑張ります!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

関口裕美子 #12  「元気」

Sekiguchi常に元気を出して、頑張ります!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

泉花穂 #14  「脱皮」

Kaho去年の自分から新しい自分へ
進化できるようにこの文字にしました。
更に強く、上を目指して成長します!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


Vale!!

コメント

裕美子 頑張れ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件