« 必勝祈願 | メイン | トヨタカップ »

2017年4月10日 (月)

開幕に向けての意気込み①

いよいよ2017年度日本リーグが開幕します!
すべては勝利のために。
日本一への挑戦が始まります。

そこで今週は「開幕直前特集」として、選手たちの意気込みを毎日ご紹介します!
色紙に秘められた熱い想いをぜひご覧ください!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

林佑季 #10  「旨いまずいは塩加減」

Hayashi_3起こることすべては自分達の塩加減!
ただのお酒を美酒に変えるのも私たちの腕前次第!
今年こそ国体・総合・リーグ制覇という
最高の☆☆☆料理(三ツ星料理)を
お届けしたいと思いこの言葉にしました!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

松畑美希 #20  「感謝」

Matsuhata_4今シーズンは初心に戻り、
ここまでソフトボールを続けてこれた事に感謝し、
これまで支えて下さった全ての方への感謝の気持ちを
グランドで表現していきたいと思います。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

田邊奈那 #9  「遊び心」

Tanabe_3”遊び心”は私にとって、
原点を思い出させてくれる言葉です。
”なんでも楽しんでやる心”を歳を重ねても、
忘れないという意味でこの言葉を選びました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

倉本美穂 #6  「Keep My Style」

Kuramoto_3今年はどんな時も自分の芯、軸となる部分は
ぶらさずにやるという想いと、
自分らしくグランドに立ちたいと思うので、
この言葉にしました。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Vale!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。