フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 日本リーグ日程が決まりました! | メイン | 沖縄キャンプの様子 »

2017年2月 8日 (水)

2月の誕生日

皆さん、こんにちは!
今回は2月に誕生日を迎えるメンバーのご紹介です。

この誕生日シリーズ、今月で2週目に突入となりましたheart04
ということで、今月から質問内容をリニューアルしてお届けします♪



2月24日 鈴木理恵選手#13 【20歳】


質問内容はコチラ!
-------------------------------------------------------------------
①~歳になった今の気持ち
②今欲しいもの
③10年前の自分は、~歳になった自分がどうなっていると想像していたか
④忘れられない誕生日エピソード
-------------------------------------------------------------------


鈴木理恵選手

①やっと20歳になれた!!という気持ちです!
 早くお酒を飲み大人の階段を上っていきたいと思います!

②今1番欲しいものは時間です。
  時間の使い方が下手でいつも切羽詰まっているので、上手く時間を
 使えるようにしたいのと、時間があれば家族と旅行にいきたいです!!

③10歳の時の手紙には「ソフトボール選手」と書いてありました!

④高校3年生の時、朝登校して教室に入ったら、クラスの皆にサプライズで
 お祝いしてもらったことは一生忘れません!!
 今までで1番の誕生日でした!

1702_suzuki最近の鈴木選手です。

1702_suzuki2練習!練習!今シーズンの鈴木選手に期待!!



本当におめでとうございます!!
公私共に素敵な1年にしてください☆

Vale!!

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件