フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 2017年START! | メイン | 構内掲示板の紹介-那須選手 »

2017年1月11日 (水)

☆祝☆成人!

皆さんこんにちは。

今年、成人を迎えました4名の選手にインタビュー♪
どうぞご覧ください。


【インタビュー内容】
①成人式を終えた(成人して)気持ち
②10代のうちにやっておきたかったこと
③冬季期間の意気込み


---------------------------------

那須選手

①20歳という最初の節目を迎えられたことをとても嬉しく思います!
 まだまだ大人の階段上っていきたいと思います!

②やりたい事はやり尽くして来たので、思い浮かびませんが、
 これからやりたい事の方が多いです!!

③今シーズンはこの期間が土台となってくるので、
 しっかり追い込んでひと回りもふた回りも強くなって
 チームに貢献していきたいです!

Seizin_nasu


---------------------------------

鈴木選手

①まだまだ実感が湧いていませんが
 これから更に自覚と責任を持たなくてはと思いました。
 成人として人に迷惑かけることなく自立していきたいと思います。 

②私はまだ19歳なのですが、思いつきませんでした。。。
 20歳になったらお酒を1番に飲みたいです!

③これから戸塚、沖縄と合宿をさせていただくので、 私自身さらに
 レベルアップし、開幕から試合に出られるよう頑張って行きます!

Seizin_suzuki(鈴木選手:前列右から4番目)



---------------------------------

数馬選手

①私の地元は雪が降るため、成人式は5月に開催します。
 なのでまだ成人式はしていませんが、綺麗な着物を着て写真を撮って
 20歳になったんだと実感しました。
 成人したので、もっと女子力を磨いていこうと思います!

②高校時代に制服で遊びに出掛けたり、制服デートというものを
 やってみたかったです(笑)
 高校時代はほぼジャージで制服は授業以外着たことはありませんでした。

③冬季期間は走り込みで下半身強化、打ち込みでパワーをつけ
 技術面、精神面を強化しタフな選手になります!!

Seizin_kazuma


---------------------------------

市川選手

①無事成人を迎えられたということで、
 両親やお世話になった方々に感謝しています。
 そして自覚と責任のある行動をとり、
 しっかりとした大人になれるように頑張ります!!

②やり残したことはないです!
 毎日が楽しかったので!(笑)

③この冬、誰よりも声と元気を出して
 自分を追い込み成長して成長して成長しまくります!
 そして日本一を取るために全員で頑張ります!

Seizinn_ichikawa(市川選手:一番左)



今シーズンの活躍に期待☆
頑張れ、新成人!!

Vale!!
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件