フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« フォトアルバム更新-日本リーグ第10節 | メイン | 山田選手がBSジャパンに出演します! »

2016年11月16日 (水)

(公財)神奈川県体育協会のポスターモデルに選ばれました

公益財団法人神奈川県体育協会では、毎年「いじめ防止啓発ポスター」を作成し、県内の小・中・高等学校や特別支援学校などに掲示することで子どもたちのいじめ防止に向けた啓発活動を行っています。

このたび、そのポスターモデルに我らが日立サンディーバの選手たちが選ばれましたshineshineshine

「いじめ防止啓発ポスター」は、神奈川県ゆかりのアスリートをモデルに「日常生活でもフェアプレー」をキャッチフレーズにして作成されており、昨年はフィギュアスケートの羽生弓弦選手、一昨年は体操の白井健三選手がモデルとなっています。

県内の学校関係だけではなく、警察署や病院、公共交通機関などにも掲示される予定なので、神奈川県在住の方はどこかで目にする機会があるかもしれません!

お子様がいるご家庭では、いじめ防止とともに日立サンディーバの魅力についても親子で会話してみてくださいね。



ポスターはこちら

1

2

コメント

大新東バスの車内広告で掲示されています。
知らなかったので、最初見た時には、目を疑いました。
イジメ防止の繋がって欲しいですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件