フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 山田選手がBSジャパンに出演します! | メイン | 日本リーグ決勝トーナメントのお知らせ »

2016年11月20日 (日)

決勝トーナメントに向けて

みなさんこんにちは。

第49回日本女子ソフトボールリーグ全22試合を戦い終え、通算15勝7敗(4位)で5年ぶりに決勝トーナメント出場を決めた日立サンディーバ。
念願の日本一を掴みとるために、今、最高の準備をしています。

161120_all1 
161120_all2


baseball決勝トーナメント日程

Final_inf_2



baseball決勝トーナメントに向けての意気込み


diamond 鈴木監督 diamond

念願の決勝トーナメント出場が決まりました。
たくさんの応援と、ご支援があって選手たちは決勝の舞台に立つことができます。
どんな時も支えて下さった皆様に心から感謝しております。
多くの方々に決勝トーナメントでの選手の勇姿を見ていただきたいと思います。
ぜひ皆様で神宮にお越しください。
優勝めざし白い旋風を巻き起こせるように頑張ります。



diamond 林キャプテン diamond

日頃より熱いご声援ありがとうございます!
みなさんの念が私たちを神宮へ連れていってくれました!
やっとやっと、私たちが輝ける舞台がやってきます!
球場で!
ブログで!
そしてUstreamで!
歴史的瞬間を目の当たりにしてください!
One Hitachiとして私たちと一緒に戦ってください!
そしてやってやりましょう!
リーグ史上最高の下克上を!!
みせましょう!
日立の底力を!
引き続き熱いご声援をよろしくお願いします!

161120_hayashi


diamond 清原副キャプテン diamond

日頃より温かいご声援ありがとうございます!
日本一になる為に、日々ソフトボールに向き合ってきました。
決勝トーナメントという最高の舞台で、
チームの勝利の為に、そして自分自身の為に、全ての力を出し切りたいと思います!
恐れることなく、勢いのままに、日本一を掴みとります!
応援してくださる方々と共に喜びを分かち合えるよう頑張ります。

161120_kiyohara


diamond 松畑副キャプテン diamond

リーグ戦ではたくさんのご支援ご声援ありがとうございました。
皆様のお陰で決勝トーナメントへの切符を掴む事が出来ました。
決勝トーナメントでは、挑戦者の気持ちで1戦必勝で戦い抜きます!
そして4位からの逆転優勝を実現します!
その為にも最後の最後まで自信に繋がる練習をし、
堂々とグラウンドに立てるよう残りの期間精進して参ります!
決勝トーナメントでも皆様の応援が必要です!
私たちと共に戦って下さい!
宜しくお願い致します!

161120_matsuhata_2


diamond 佐々木選手 diamond

皆さんこんにちは。
長年の目標であった決勝トーナメントに出場する事ができました。
これもすべて、私達ソフトボール部をそして、
私を今まで支えてきてくださった皆様の力があってこそです。
本当にありがとうございます。
チームにとっては5年ぶり。
私にとっては、初めての決勝トーナメントです。
2部リーグや入れ替え戦を経験してきた私にとっては、まだ夢のようです。
でもせっかくのこの晴れ舞台を夢では終わらせません。
一花咲かそうと気合いも準備も十分です。
今このチームで日本一になれるだけの練習はしてきたと自信をもって言えます。
その力を決勝トーナメントの大舞台で発揮し、4チームしか味わえない、
この貴重な時間の中で戦える事にワクワクし、1試合でも多くこのチームで戦えるように頑張ります。
そのためには皆さんのお力が必要です。
ぜひ神宮球場に足を運んでいただき、私たちにパワーを送ってください。
熱い応援をよろしくお願いします。

161120_sasaki


diamond 奥田選手 diamond

日頃よりたくさんのご支援ご声援ありがとうございます。
チームとしては5年ぶりの決勝トーナメント進出を決めました。
私自身は初めての経験であり挑戦となります。
何も怖いものはありません。
思いっきり暴れたいと思います。
是非球場へお越しください。
日本一という喜びを皆さんと共有できたらと思います。
熱い熱い応援を宜しくお願いします。

161120_okuda


diamond 小薗選手 diamond

私自身、初めての決勝トーナメント出場となります。
緊張もすると思いますが、気迫のある投球をし、
勝負を楽しんで必ずチームを勝利に導きます。
是非、神宮球場にお越しいただき、
熱いご声援の程宜しくお願いします!

161120_kozono


diamond 那須選手 diamond

日頃より、温かいご声援ありがとうございます。
いよいよ決勝トーナメントが迫ってきました。
今シーズンの集大成です。
全力で戦います!
応援宜しくお願いします!

161120_nasu



ひしひしと気合いが伝わってきますねshineshineshine
決勝トーナメントが待ち遠しいです。
神宮球場で日立旋風を巻き起こせるよう、力強いご声援をよろしくお願いいたします!!

Vale!!

 

コメント

みんな頑張れ!目指すは、一位!一位じゃないと意味がないんです!選手、監督、コーチ、応援団の皆さん、そして日立ソフトボール部のファンの私達!皆が一丸となって頑張りましょう!皆が一つになって頑張ったらソフトボールの神様も日立ソフトボール部の応援団に入ってくれます!選手の皆さん!自信を持ってガンバレー!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件