« 東戸塚小学校の生徒さんたちが来てくれました! | メイン | 構内掲示板の紹介-鈴木(理)選手 »

2016年7月 2日 (土)

7月の誕生日

皆さん、こんにちは!!
今回は、7月に誕生日を迎えるメンバーのご紹介です。


7月 2日 奥田茉優希#7 【22歳】

7月 3日 林佑季#10   【28歳】

7月18日 小薗美希#16  【22歳】


7月22日 佐々木瞳#2  【31歳】


1607_bd_all個性豊かな!? 7月誕生日メンバーnote



Vivibusu

さあ、今回もインタビューしちゃいますよ!


①どんな一年にしたいですか?その理由は?
 ソフトボールとプライベートに分けて漢字一文字でお願いします。
②名前の由来はなんですか?
③はまっていることは何ですか?
④休日はなにをして過ごしていますか?
⑤好きなSHOP&良く行くお店は?
⑥好きなスポーツブランドは何ですか?
⑦誕生日で100万もらったら何に使いますか?


奥田茉優希選手

①ソフトボール:【挑】 自分の力をどんどん試す一年にしたい
 プライベート:【楽】 思いっ切り楽しんで心も身体もリフレッシュしようと思うから

②「茉」という文字にはジャスミンという意味があり、周りの人の心を癒して、自分だけではなく自分と関係のある人も幸せに出来るような優しく希望のある子に育ってほしいという意味だそうです。

③携帯ゲームのクッキージャム。普段はあまりゲームはしないけど、このゲームは頭も使うし、どんどんクリアしていかないと進まないゲームなので面白い。

④お昼寝しているかごろごろしてのんびり過ごしている

⑤スポーツ店があるとつい入ってしまう。

⑥特になし

⑦100万円貰ったら、こんなの貰えないです~って遠慮しちゃう(笑) でも最終的に貰うと思う(笑)

1607_bd_okuda_2長谷川選手#5とラーメンnoodle



林佑季選手

①ソフトボール:【繋】 理由は読んで字のごとく!繋がりを大切にしたいからです!人と人との繋がり、ソフトボールでの繋がりを大事にしたいからです!
 プライベート:【弾】 20代も終盤に差し掛かってきたので、今しかできないことを弾けまくってやりたいと思います!

②名前の由来は…話せば長くなりますので、話します(笑)
 というのは冗談で…
 綴りたいことが山ほどあるのですが、箇条書きでまとめました!

・名前の最終候補は佑季と奈那だった
 1607_bd_hayashi_3






証拠写真です(笑)





 ・ユキに決定し、漢字は佑季と優貴のどちらかになった。
  結果、優貴は画数が多くて大変だからというオジィの発言により今の漢字になった。

ちなみに佑季は一般的にはユウキであり、ユキは当て字です。
また「佑」は「たすく」と読み、助けると言う意味があります。

おまけ。
ちなみに西山高校卒業生はそれぞれ戒名をすでに持っていて、わたしは「幸佑(こうゆう)」です!

④寝てるか食べるかです!

⑥ナイキ

⑦ナゲットをたらふく買って、
 ポテチをたらふく買って、
 あとは親にあげます!

1607_bd_hayashi1_2 仲良し同期3人組notes



小薗美希選手

①ソフトボール:【心】 精神を強くし強い心を持ち続けられるように
 プライベート:【充】 充実した日々を過ごすため

②美しい希望を持つ子。
 母がミッキーマウスが好きだったから。

③iPadで映画を見る(DVDを借りに行かずにiPadでレンタルしてます)

④意味もなく街中をブラブラして洋服を見たりする!

⑦50万貯金して、50万で旅行や家を買ったりして好きなことをする!

1607_bd_kozono_2 母校に教育実習に来ていた同級生との1枚



佐々木瞳選手

①ソフトボール:【咲】 長年の目標であったトーナメントに行く夢&目標を叶える意味を、「花を咲かせる」に例え「咲」にしました。
 プライベート:【咲】プライベートでも笑顔で楽しく、そして1日1日を大切に過ごす事を心がけています。常に笑顔溢れる毎日にしたいので、プライベートでも満開の笑顔という意味を込めて、同じく「咲」にしました。

②産まれる前は「愛」という名前をつけると決めてたみたいですが、産まれてきた時の顔がどーも愛ちゃんという顔ではなく、目がくりくりしてた事から、「瞳」と名づけられました。

③パワーストーンでネックレスを作ること!!母に作ってもらってから、私もみんなにパワーあげたいと思い、チームメイトに作りまくってます(笑)
 欲しい方は佐々木まで声かけてください(笑)

④甥っ子&姪っ子と遊ぶ。貢ぎまくってます。

⑦好きなものや欲しいと思ったものを買いまくる。残ったら貯金。

1607_bd_sasaki_2
shine可愛い甥っ子姪っ子shine




本当におめでとうございます!!
公私共に素敵な1年にしてください!!


Vale!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。