フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« テレビ神奈川(tvk)で戸塚区長 山田選手激励の様子が紹介されます! | メイン | 日本スポーツプレス協会40周年記念報道展 »

2016年6月30日 (木)

私の地元自慢②関西地区

私の地元自慢、2番バッターは《関西代表》松畑美希選手#20です。
兵庫県もいろいろ素敵なものがありますが、松畑選手は何を紹介してくれるのか楽しみですね。


☆兵庫県のおすすめのお土産☆

160630_matsuhata1「神戸プリン」

懐かしい味です。私は何も付けずに食べるのが好きです!







☆おすすめスポット☆

宝塚です!
駅前に宝塚歌劇場があって、その周辺はとてもお洒落な雰囲気です。
歌劇団の役者さん達が歩いているのをよく見かけますし、男役の方達はめちゃくちゃかっこいいです!
ただ、、、、、、、まだ一度も見に行ったことがありません!(笑)

160630_matsuhata2160630_matsuhata3

宝塚歌劇場をちょっとお洒落に撮ってみました!(笑)




ここで、松畑選手プチ情報note
夏休みには、実家で愛猫と一緒に、Da-iCEというアーティストのDVDを見て、素敵なオフを過ごしたそうですよ。

160630_matsuhata4

次回は、《九州代表》林佑季#10です。

お楽しみに!!

 

Vale!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件