フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 国体県予選 対花王コスメ小田原戦 試合速報 | メイン | 日米対抗ソフトボール@東京ドーム »

2016年6月16日 (木)

6月の誕生日

皆さん、こんにちは!!
今回は、6月に誕生日を迎えるメンバーのご紹介です。


6月16日 数馬史穂#22  【20歳】

6月23日 川村可奈子#1 【25歳】

1606_bdまるで親子のよう!? 仲良しな2人!!


Vivibusu_2

さて、今回も恒例のインタビューです!

①どんな一年にしたいですか?その理由は?
 ソフトボールとプライベートに分けて漢字一文字でお願いします。
②名前の由来はなんですか?
③はまっていることは何ですか?
④休日はなにをして過ごしていますか?
⑤好きなSHOP&良く行くお店は?
⑥好きなスポーツブランドは何ですか?
⑦誕生日で100万もらったら何に使いますか?


数馬史穂選手

①ソフトボール:【咲】 自分を咲かせたいから。今年こそ自分の実力を発揮しチームの勝利に貢献したいと思ったからです。
 プライベート:【巡】 今年は色んな場所を巡りたいと思っているので「巡」にしました。海外にも行きたいです!

②親が史という字が好きで入れたかったのと、歴史上の人達のように自分の進みたい道をゆったりといけるように。

③BIGBANGとONE OK LOCKのDVDまたは音楽を聴くことが大好きです。今というより、常にハマってます!

④朝は必ず掃除をしてから休日が始まります。買い物によく行きます。

⑤薬局です(笑) 買い物は横浜によく行きます。

⑦貯金!

1606_bd_kazumaチームで山登りに行った時、チーム“ぽっちゃりーズ”で撮った写真です!!




川村可奈子選手

①ソフトボール:【躍】飛躍、躍進、躍動!!
 プライベート:【旅】いろいろなところに旅に出たい

②わかりません!おばあちゃんがつけてくれたと聞いてます。

③AAAのライブDVDを観ること

④カフェに行って珈琲を飲むこと

⑥ナイキ

⑦日本一周の旅に出る!


1606_bd_kawamuraわたしたち、華??の91年6人組☆



本当におめでとうございます!!

Vale!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件