フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« ☆祝☆永年功労賞 | メイン | フォトアルバム更新-日本リーグ開幕節 »

2016年4月28日 (木)

4月の誕生日

皆さん、こんにちは!!
誕生日が過ぎてしまった後の掲載で大変申し訳ないのですが、今回は4月生まれのメンバーをご紹介します。

4月 5日  西嶋智菜美選手#15  【22歳】

4月17日  木村千春選手#24  【25歳】

4月22日  山中しほ選手#18  【25歳】

1604_せ、洗濯物が!?



今回も、誕生日を迎える皆さんにインタビューしてきました!

①どんな一年にしたいですか?その理由は?
 ソフトボールとプライベートに分けて漢字一文字でお願いします。
②名前の由来はなんですか?
③はまっていることは何ですか?
④休日はなにをして過ごしていますか?
⑤好きなSHOP&良く行くお店はどこですか?
⑥好きなスポーツブランドは何ですか?
⑦誕生日で100万もらったら何に使いますか?



西嶋智菜美選手

①ソフトボール:【強】 体、気持ち、考え方、全てにおいて強化するため。強い自分でいるため。
 プライベート:【癒】 体を第一にゆっくり出来る場所や体にいい場所(森・山)に旅にいく。

②父と母が若いころ働いていたゴルフ場に、ちなみさんという方がいたらしく、その方がすごく明るくて楽しい方でお金持ちだったので、その人みたいになって欲しいと思いあやかってつけたみたいです。

③山登り:体も心も鍛えるのに一番いい場所なのと、スッキリするし自分と向き合えるから。

④本を読むことと音楽を聴くことが多い

⑤石屋(ストーンマーケット・アナヒータストーンズ)。数珠を作る事が多いため

⑥UNDER ARMOUR, Reebok

⑦今ある服や家具など全て買い換える

1604__21人で大山に登ったときの一枚♪



木村千春選手
①ソフトボール:【進】前進あるのみ!チームとしても一歩一歩確実に進んでいけるようにしたいと思っています。私のペースでどんどんどんどん突き進んで突き進んで行きたいと思いこの文字にしました。
 プライベート:【楽】プライベートの充実がソフトボールにも生きてくると思うので、とことん楽しんで時には楽して、メリハリのある生活を送ろうと思います。

②春のように暖かい優しい気持ちになり、周りの人を幸せな気持ちにしてくれる女性になるようにと千春という名前にしたそうです。

③BIGBANGのPVを毎日見てきゅんきゅんすること

④ひたすら寝て、掃除して、ふら~っと出掛ける

⑥NIKE

⑦奨学金の返済に・・・笑

1604__3美人三姉妹!!とかわいい甥っ子姪っ子☆(木村選手は左下)



山中しほ選手

①ソフトボール:【晴】晴れの舞台に今年こそ行くという強い思いで今シーズン戦っていき、私自身も良い成績を残せるように頑張りたいと思ったからです!
 プライベート:【安】健康にも気を付けるという意味と、25歳になるので安らぎや余裕がある大人の女性になれたらいいなと思ったからです!

②丈夫で元気な子に育ちますようにという意味を込めてだそうです!

③買い物に出かけます!

⑤雑貨が好きなので、そういうお店を見ると用事もないのに寄り道しています!

⑦海外旅行と欲しいもの買いたいです!

1604__4仲良しのOG玉利さんと共に♪ 同期です!!




4月生まれの皆さん、本当におめでとうございます!!
公私共に素敵な1年にしてくださいshineshineshine

Vale!!

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件