フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« セカンドネーム決定! | メイン | 熊野オープン 結果 »

2016年3月11日 (金)

林キャプテンインタビュー

日立ソフトボール部は既に新体制での活動を開始しています。
そこで、まずは今シーズンからキャプテンを務めることになった林佑季選手にインタビューをしてきました。
2月に行った沖縄合宿の写真とともに、お楽しみください。

1603081



①めざすキャプテン像を漢字一文字表してください!
 →『繋』  選手、スタッフ、応援団、家族、ファン、色んな人としっかり繋がりのあるチームにしたいです!

②2016年シーズン、「私のここを見て!」はどこ?
→あいつふざけてるだけじゃなくてやるときはちゃんとやるんだな、というのを見せたい!

1603082

 
③休日は何をして過ごしてるの?
→買い物をしまくる、もしくはひたすら寝る!

④最近はまっていることは?
→E-girls

⑤E-girlsでオススメの曲はなに?
→えー!!
  全部いいです!
  えらべません!


林選手は今年で10年目のシーズンを迎えます。(ちなみに田邉選手もです) 公私共に、Anniversaryな1年にしてもらいましょう!

林選手のことを、もっと知りたいという方はこちらから↓
http://www.hitachi.co.jp/Div/soft/SOFTBALL/team/current/hayashi.html


皆さん、林選手率いる日立ソフトボール部を2016年もよろしくお願いします!

1603083_2



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件