フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 日本リーグ開幕に向けて その⑤ | メイン | 日本リーグ開幕戦 対戸田中央総合病院戦 スタメン »

2015年4月18日 (土)

日本リーグ開幕に向けて その⑥

最後に、チームスタッフの意気込みをご紹介します!

 

【マネージャー 栗原 志帆】「2015開幕」

201504181
今年もいよいよ球春到来です!

これまで味わってきた悔しさを胸に、選手たちは

つらいことや苦しいことにもめげることなく、

勝つために泥まみれ、涙まみれになって練習に

励んできました。

開幕戦では練習の成果を爆発させます!

仲間のために戦う姿をぜひ見守っていてください!

 

【#31 コーチ 西山 麗】

201504182
いよいよ2015年シーズンが開幕します!!

スタッフとして迎える初めてのシーズンを

『すべては勝利のために』というチームスローガンのもと、

目の前の一戦にすべてをかけて戦っていきたいと思います。

今シーズンも応援よろしくお願いいたします!!

 

【#32 コーチ 杉山 真里奈】

201504183
私にとって12回目の開幕になりますが、選手の時とは

違うドキドキ感があり、また何年経ってもソフトボールを

続けてきて良かったなと思う瞬間でもあります!!

 

若いチームではありますが、チャレンジ精神を大切に、

「すべては勝利のために」のスローガンのもと、

全員総力で戦って行きたいと思います!!

 

まずは開幕戦、1勝出来るよう頑張りますので

温かいご声援をよろしくお願いいたします!!

 

【テクニカルスタッフ 山口 憲子】

201504184
今年は開幕節の第一試合目という事で、見応えのある

試合をお見せ出来るよう、チーム一丸となって初戦の

勝ち星を掴みに行きます!

私自身も頭をフル回転させて、気合を入れて初戦に

臨みたいと思います!

 

ナゴヤドームで皆さまを笑顔にできるように

全力で戦っていきますので、どうか熱いご声援を

よろしくお願いします!

 

【#30 監督 鈴木 由香】

201504185 
2015年シーズン、

『すべては勝利のために』というスローガンを掲げ、

一人ひとりが優勝に向けて懸命に取り組んできました。

今年は、私自身が新米監督であり、若いメンバーが

多いチームだからこそ出来る、失敗を恐れない戦いを

お見せします。

そして、強く、愛されるチームをめざし全員総力で

取り組んで参ります。

皆さんの応援が私たちにとって大きなチカラになりますので、

どうか今シーズンも熱い応援をよろしくお願いいたします。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

いよいよ本日10:30から開幕します!!

みなさん、ブログで応援してください!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件