フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 日本リーグ開幕に向けて その② | メイン | 日本リーグ開幕に向けて その④ »

2015年4月15日 (水)

日本リーグ開幕に向けて その③

日本リーグ開幕を間近に控えた選手たちの意気込みをご紹介します!

 

【#11 泉 礼花】

201504151
昨年の悔しく情けない結果を胸に、日々取り組んで参りました。

どんな場面もどんな練習も、その想いと、日本一の為に!という

信念で踏ん張って来ました。

今こうしてマウンドに立てているのは皆さんのご支援のおかげです。

そして、チームのみんなのおかげです。

恩返しのためにも、悔しい想いをみんなと晴らすためにも、

精一杯最後まで投げ抜き、私がチームを勝たせます!

 

私にしか投げられない球、私らしい投球をぜひ見に来てください☆

そして球場に来た際には、「泉!」と声援を送っていただけたら

嬉しいです♪

 

毎日を当たり前と思わず、感謝して、これからも取り組んでいきます。

今シーズンも自分らしく、笑顔で頑張ります(^^)

応援よろしくお願いします!!

 

【#4 那須 千春】

201504152
今シーズンから日立でプレーすることになりました、

新人の那須千春です。

 

憧れだった日立でプレーできることに幸せを感じています。

新人らしくハツラツとチームを盛り上げていけるよう

精一杯頑張ります。

目標の日本一を掴めるようチーム一丸となって戦います。

今シーズンも皆さんの熱い応援をよろしくお願いします。

 

【#6 倉本 美穂】

201504153
私自身、昨年の悔しい結果を胸にこのオフシーズンを

過ごしてきました。

開幕が近くなって来てワクワクした気持ちでいっぱいです。

一戦必勝、目の前の一球をチーム全員で全力で追って行き、

今年こそ決勝トーナメントに行って日本一になれるよう頑張ります。

応援よろしくお願いします。

 

【#9 田邊 奈那】

201504154
このオフシーズンは、一人ひとりが自分自身と向き合い、

チームが勝つために必要な技術を身につけて過ごして参りました。

それぞれが役割に徹し、「らしさ全開」で戦います。

日本一に向け、皆さまの熱いご声援をよろしくお願いします。

 

【#24 木村 千春】

201504155
新チーム結成から、合宿、オープン戦と積み重ね、

辛い事もありましたが、「すべては勝利のために」と

乗り越えて来ました。

 

どんな形でもチームに貢献し、全員で相手に向かっていきます。

 

応援よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件