« 4/5(日)トヨタカップ中止のご連絡 | メイン | 新ユニフォームのご紹介 »

2015年4月10日 (金)

3月のハッピーバースデー☆

3月生まれの選手とスタッフをご紹介します!

 

 3月8日 西山コーチ、山田選手

 

201504101

 

(西山コーチのコメント)

「早いもので、日立ソフトボール部に所属してから

 13年目となりました。

 新人選手と同じ干支となり、気持ちも新人同様

 フレッシュに今年も一年頑張ります!!」

 

(山田選手のコメント)

「生まれてから31年が経ちました。これは凄いことです!

 当たり前の日々を当たり前と思わず、日々、感謝の気持ちを

 持って過ごしていきます!

 そして、たくさんの人たちを笑顔にしていきます!!

 31歳になった山田恵里もよろしくお願いします!!」

 

 3月8日 杉山コーチ

 

201504102

 

(杉山コーチのコメント)

「入社当時は18歳。今年で29歳となりました。

 入社当初はどうしようもなかった私ですが、

 たくさんの人たちの支えがあって、ここまで

 続けてくることが出来ました。

 いつまでも感謝の気持ちを忘れずに、20代

 最後の年も若々しく過ごしていきたいと思います。

 今シーズンも温かいご支援ご声援をよろしくお願いします!」

 

西山コーチ、杉山コーチ、山田選手、

お誕生日おめでとうございます☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。