フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 第17回アジア競技大会のお知らせ | メイン | YouTube日立ブランドチャンネル ソフトボール部紹介PV公開!! »

2014年9月30日 (火)

9月のハッピーバースデー☆

9月生まれの選手・スタッフをご紹介します!

 

 9月 5日 畑迫選手

 9月21日 磯野監督

 9月22日 山口サポートスタッフ

 

畑迫選手は遠征先で誕生日を迎えました!

 

201409301

 

「24歳の午年、がんばります!!」(畑迫選手)

 

 

磯野監督は、チームのみんなから似顔絵入りの

焼酎をもらって嬉しそうな表情♪

 

201409302

 

山口サポートスタッフは、選手たちから

「女子力アップグッズ」をもらいました☆

 

201409303

201409304

 

「これからも笑顔を絶やさずにがんばります!!」

(山口サポートスタッフ)

 

 

畑迫選手、磯野監督、山口サポートスタッフ、

お誕生日おめでとうございます☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件