フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 【応援ありがとうございました!】 #10 濱本静代主将 | メイン | 【釧路大会に向けて】 #15 西嶋智菜美選手 »

2014年6月 4日 (水)

御礼 秦野大会『日立大応援団』

先週末におこなわれた秦野大会では、

天候にも恵まれ、2日間で3,000名を

超える方が応援に来てくださいました!

 

日立の応援スタンドは両日ともほぼ満席☆

会場が一体となった応援が繰り広げられ、

まさに『日立大応援団』となりました(^^)

 

201406041_5 

201406042_3

 

201406043_4

 

201406044_3

 

201406045_4

 

2日目は、弊社の音楽隊のみなさんも応援に

駆けつけてくださり、応援を盛上げてくれました♪

 

試合は残念ながら負けてしまいましたが、

次こそは勝利して、選手の笑顔がみたいですね!


201406047_3 

201406048_4 

201406049_3 

2014060410_3

 

2日間、応援ありがとうございました。

引き続き、日立ソフトボール部の応援を

よろしくお願いします!

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。