フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 日本リーグ開幕戦 対Honda戦 試合結果 | メイン | テレビ東京『生きるを伝える』に西山選手が出演!! »

2014年4月14日 (月)

【劇的!サヨナラ勝利!! #2 佐々木選手】

遠くからたくさんの方に応援にかけつけてくださり、ありがとうございました。
開幕節は、全ての想いがつまった試合だったと思います。


バッテリーが積極的かつ丁寧に攻め、山田選手、杉山選手のレーザービーム、
野手の執念の守り、ベンチワークで試合を作る仲間たち、バッティング練習で
黙々と投げてくれるピッチャー、私たちの事を一番に考えチームのために
一生懸命働いてくれるスタッフ。そして、応援団を中心に私たちと共に戦い
温かいエールで後押ししてくれる従業員、職場の皆さま。全員の想いがひとつに
なったからこそ、勝てた試合でした。


今年のスローガンは「結束力~今、心をひとつに~」です。
この開幕で良いスタートを切れたので、次に繋げていけるように、
そして想いを込めてカタチにできるように頑張ります。


引き続き、応援よろしくお願いします。

02sasaki_face#2 佐々木瞳

 

佐々木選手プロフィールはこちら

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件