フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 【2013シーズンを終えて】 #23 林 佑季 | メイン | 【今シーズンの反省】 #21 山口 清楓 »

2013年11月 6日 (水)

【今シーズンのお礼】 サポートスタッフ 山口 憲子

今シーズンも温かいご声援を頂きありがとうございました。
13勝9敗、単独5位という結果でシーズンを終えました。

私自身にとっては、今年初めてスタッフという立場になって、本当にたくさんの事を学ばせて頂きました。サポートスタッフとして、チームを一番近くで支える側として一番に感じた事は、やはり、応援してくれる方々や会社の支えがあってこそのチームだという事を改めて感じた一年でした。

選手として、あのフィールドで結果を出し続けることは、決して簡単な事ではないけれど、チームがなければ、また、支えてくれる方がいなければ成り立たないと思います。

そこを一番肌で感じ、やはり、私たちスタッフは一人でも多くの人に愛されるチームを作っていかなければならないし、選手達の一番の理解者であり、また、時には檄を飛ばす存在でなければならないと思います。

今年の結果は結果、として謙虚に受け止め、さらに強くなる為に、一人一人が自分自身を、またチームを冷静に分析し、来シーズンに向けて成長していくことが、大切になりますので、また、チームとしても私自身としても、気持ちを新たに精進して参ります。

今後とも、皆さまの熱いご支援ご声援の程、よろしくお願い致します。


21yamaguchi_face サポートスタッフ 山口憲子

山口サポートスタッフのプロフィールはこちら

コメント

長い間おつかれさまです!これからもチームのため無理せず頑張ってください(^^)
影ながら応援しています\(^o^)/

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件