フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 日本リーグ第10節秋田大会 対日立マクセル戦 試合速報 | メイン | 【感謝の気持ち】 #22 眞鍋 幸維 »

2013年10月28日 (月)

【今シーズンを終えて】 #18 山中 しほ 

今シーズン、決勝トーナメントに行けずにたくさんの応援をして頂いた方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。それでも、最後まで応援し続けて頂き、本当にありがとうございました。会場での熱い応援や、メールでの温かい言葉にいつも勇気をもらっています。
来年は必ず決勝トーナメントに出場し、日本一になります。
これからも、応援の程宜しくお願い致します。
一年間、本当にありがとうございました。


18yamanaka_face #18 山中しほ

山中選手プロフィールはこちら

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件