フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 【後半戦に向けて】 #32 バッテリーコーチ 鈴木 由香 | メイン | 【日本一へ向けて】 マネージャー 栗原 志帆 »

2013年8月23日 (金)

【後半戦に向けて☆】 サポートスタッフ 山口 憲子

いつも温かいご声援ありがとうございます。
同率3位という結果で前半戦を終え、これから後半戦の一戦一戦がとても大事な試合になってくると思います。チームとしても、無事に夏合宿を終え、日々後半戦に向けてしっかりと準備をして参りました。私自身も、そんなチームの支えとなれるよう、後半戦もしっかりサポートしていけるよう頑張っていきます!!
多くの方々のご声援が、選手達の力になります。ぜひ、球場の方にお越しいただき、選手達に温かいご声援を送っていただける事を願っております!!
後半戦も、チーム一丸となって戦って参りますので、熱いご声援をよろしくお願いします☆

21yamaguchi_face サポートスタッフ 山口憲子

山口サポートスタッフのプロフィールはこちら

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。