フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 【前半戦を終えて】 #22 眞鍋 幸維 | メイン | 【前半戦を終えて】 #27 粟倉 陽香 »

2013年6月27日 (木)

【11/22】 #23 林 佑季

 ブログをご覧のみなさん、どうも林です!!!
 いつもありがとうございます!
 気づけば6月!!!!!!
 前半戦もあっという間に終わってしまい熱烈ソフトボールファンの皆さんには少々退屈かと思いますが。。。笑
 そんなことはありません!!!
 国体予選やオープン戦など各地でありますので是非チャンネルはそのままで☆
 もしくは山田さんを追っかけて思い切ってアメリカまで。。なんて事もいいのではないでしょうか♪
 さて、今年は前半戦を8勝3敗同率3位で折り返しました。
 課題はもちろんありますが、それと同時に良かったところも沢山ありました!!
 ただ本当の戦いは後半戦だと思いますし、後半戦に入る前の期間にどれだけの思いで取り組むかだと思います!!
 簡単に勝てるチームはどこもありません。
 「確実に勝っていけるチーム」、「最強最高のチーム」、「どんな状況からでも絶対に勝てるチーム」になってきます!!!
 また、地元秦野大会ではオレンジ一色のスタンドに感動させてもらいました!!
 2連勝できたのも本当に皆さんのおかげです!!
 ビールをおいしそうに飲んでいるのも全部見えてます!!!笑
 ぜひ、10月の保土ヶ谷大会でも『オレンジ集団』お願いしますね!!
 後半戦の開幕から、また皆さんも日立の追っかけに忙しくなると思いますが、それまでのあいだ、海だ!!!山だ!!川だ!!あとはBBQだ!!!そして後半戦まだかな~と夏を楽しんでください!!!こんがり小麦色でまた会いましょう!!!
 これからも、日立ソフトボール部をよろしくお願いします!!!!

23hayashi_face #23 林佑季

林選手プロフィールはこちら

コメント

ヒタチ頑張ってください!
ヒタチが好きになった理由ゎ林選手がスポーツ教室のときおもしろくて、丁寧で、すごくおもしろくて林選手が好きになり、そしてヒタチが好きになりました。
ちなみに、スポーツ教室ゎ5月の26日の福山での、リーグ戦のあとです。
「ライバルゎ自分!」ってゆぅチームにいた、爆笑してた人です!覚えてませんよね(笑)

これからも、応援し続けます!

お疲れさま~♪

Japan選出おめでと~♪
世界の舞台でもハヤシをアピールして来てね~♪

またグラウンドで会おう♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件