フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 【振り返って】 #15 西嶋 智菜美 | メイン | 【前半戦を終えて】 #17 佐藤 佑樹 »

2013年6月25日 (火)

【前半戦を終えて】 #16 小薗 美希

 日頃より温かいご声援ありがとうございます。
 前半戦は8勝3敗という結果で終わりました。自分自身、前半戦では先発やリリーフで登板する事があり、一球の重みや気持ちの面でも色々な事を学びました。後半戦に向けて、国体予選や合宿がありますが、しっかりと自分の課題を克服し、過程を決めて、一日一日を大切に取り組んで行きます。これからもご声援をよろしくお願いします。

16ozono_face

 

小薗選手プロフィールはこちら

コメント

お疲れさま~♪
山形合宿、群馬合宿からカナダと大変だけど体調管理には気をつけて世界一目指して頑張れ~♪

良い報告を待ってるよぉ\(^o^)/

合宿、海外遠征とハードな日々が続きますが、健康管理に気をつけ、良い経験を積んで日本に戻って来てください。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件