フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 日本リーグ第4節のお知らせ | メイン | 日本リーグ第4節広島大会 対ルネサスエレクトロニクス高崎戦 スタメン »

2013年5月22日 (水)

【広島県は坂本選手の出身地です!】

 全国のみなさん、こんにちは。
 5/25(土)、26(日)に日本リーグ第4節が広島県福山市でおこなわれます。
 今回は、広島県出身の5年目 坂本舞選手が故郷のいいところや思い出を教えくれました!

☆広島県のいいところ
 広島県には世界遺産が二つあります。1つ目は原爆ドーム。二つ目は宮島です。また、瀬戸内海に面しており、海の幸など食べ物もおいしく召し上がれます。緑も多く自然豊かな広島県に是非お越しください。

☆広島に住んでいたときの思い出エピソード
 8月6日は広島に原爆が投下された日です。その為学校は夏休みにも関わらず、登校日で平和学習をします。そして、原爆が投下された8時15分には必ず黙祷をします。原爆の恐ろしさ、怖さを身をもって体験した広島だからこそ、平和な世界になるよう子供の頃から命の尊さ平和の大切さを学びます。

☆広島大会に臨む意気込み
 広島県の皆様にソフトボールの楽しさ、団体競技の楽しさ、スポーツの楽しさを伝えられるよう、全力でプレーします。熱い応援をよろしくお願いします!

 坂本選手の活躍に期待ですね!
 みなさん、応援よろしくお願いします!

01sakamoto_face #1 坂本舞

坂本選手プロフィールはこちら

コメント

頑張れ!前半戦の天王山!力一杯!
応援してます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件