« 【声援を力に変えて!開幕白星発進!】 マネージャー 栗原 志帆 | メイン | 【今シーズンの意気込み】 #7 奥田 茉優希 »

2013年4月19日 (金)

【2013年 開幕!!】 #2 佐々木 瞳

 いよいよ4月20日から、2013年度のリーグが開幕します。
 私自身、昨年とは違う環境ですが、またこうしてソフトボールができる事を、そして日立の一員として「日本一」を目標にして戦えることを嬉しく思いとてもワクワクしています。
 この冬、「日本一」という目標を掲げ、チーム一丸となって切磋琢磨しあいながら、日々練習に励んできました。私達のプレーを見てくださる皆様が、パワーをもらえる、笑顔になれる、そんな風に思っていただけるように元気いっぱい頑張ります。
 ぜひ会場にお越しいただき、温かいご声援をよろしくお願いします。

02sasaki_face

 

佐々木選手プロフィールはこちら

コメント

佐々木さんの姿を、日立の中で見れるのは嬉しいです(*^^*)昨年以上に活躍している姿を楽しみに応援しています(^^)/頑張ってくださいね(*^▽^)/★*☆♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。