フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 日本リーグ第1節のお知らせ | メイン | 日本リーグ第1節愛媛大会 対デンソー戦 スタメン »

2013年4月26日 (金)

【愛媛県は松岡選手の出身地です!】

 全国のみなさん、こんにちは。
 4/27(土)、28(日)に日本リーグ第1節が愛媛県宇和島市でおこなわれます。
 今回は、愛媛県出身の新人・松岡くるみ選手が故郷のいいところや思い出を教えくれました!

☆愛媛県のいいところ
 愛媛は新居浜・西条などの東予、今治・松山周辺の中予、八幡浜・宇和島といった南予、と三つに分けて見ることができます。どの地域も気候が温暖で海がキレイ。さかなは本当に美味しいです。 
 東予は、四国霊峰石槌山があって、映画「書道ガールズ!!わたしたちの甲子園」のロケ地になったり、中予はゆるキャラのバリイさんと道後温泉があり、南予はみかんと真珠、鯛、それと年に数回、闘牛も見ることができます。

☆愛媛に住んでいたときの思い出エピソード
 小学生のころはソフトボールの練習に行くのに、監督さんが海関係の仕事をしており、よく船で迎えにきてくれたことが一番の思い出です。

☆愛媛大会に臨む意気込み
 ソフトボールに出会い、小学校~中学校と育ててもらったのが愛媛です。
 知り合いも多く、お世話になった方々もたくさんいる宇和島での試合、いつも通り元気一杯の全力プレーをお見せします。

 松岡選手の活躍に期待ですね!
 みなさん、応援よろしくお願いします!

08matsuoka_face

 

松岡選手プロフィールはこちら


コメント

はじめまして、松岡さん、愛媛は、母方の実家が、松山にあるので、宇和島をよく通ります。愛媛大会も行ったりしました。今回は北九州で結婚式に行かなければならないので行けませんか、応援しています(^^)/地元大会での活躍期待しています(*^ー^)ノ♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件