フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 引退のご挨拶: 玉利のぞみ | メイン | 新年のご挨拶 »

2012年12月28日 (金)

引退のご挨拶: 西別府美歌

 2012年のシーズンをもちまして、チームから離れさせて頂くことになりました。
 3年間という短い間でしたが、日立ソフトウェアの一員として戦えたこと、最高の仲間とともに、従業員の皆様とともに、支えて下さっているファンの方々とともに戦えたことは、私にとって財産となりました。日立で学んだことを今後の人生に活かしていけるよう精進して参ります。
 3年間、温かいご声援をありがとうございました。

M_nishibeppu_face 西別府美歌

http://www.hitachi.co.jp/Div/soft/SOFTBALL/team/current/nishibeppu.html

コメント

8名もの方が退任なさる事を知り、その中に西別府さんの名前があったので大変驚き、またショックでした。
2月、沼津での合宿を見学に行かせていただきましたが、少ない観客の中一人一人にパンフレットを配っておられましたね。
『こういう時でないと、ファンの方と直接話をする機会がない』と話していたのが印象に残っています。
あの日西別府さんのおかげで、憧れの選手と話が出来たり、写真を撮ったりする事が出来ました。
私にとっては、忘れられない最高の一日になりました。
いちいち覚えていらっしゃらないかと思いますが、その節は本当にありがとうございました。

今後も、お体にはぜひ気をつけて下さい。
いつの日か、また西別府さんに会えたら、声をかけさせていただきます。

マネージャーと言う大変なお仕事、本当にお疲れ様でした。

3年間お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

グランドの内外で、チームの皆さんの為に、率先して動いていた西別府さんの姿に、いつも頭の下がる思いでしたm(__)m
いつも素敵な笑顔で接していただき、感謝しています。ありがとうございましたm(__)mこれからの新しいスタートも応援していますrocksign03

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。