« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月 2日 (金)

応援ありがとうございました  #7齊藤

今シーズンはリーグ通算成績10勝12敗、7位となりました。
1年間を通して良かったこともありましたが、苦しいことや、上手くいかなかった事の方が多くありました。しかし、このチームだからこそ前を向いて頑張る事が出来ました。
個人としてはなかなか試合に出る機会はありませんでしたが、たくさんの声援の中、こうしてグランドに立ちプレー出来たことや、この場にいれる喜びを感じる事が出来、感謝の気持ちでいっぱいです。
今シーズンは悔しい結果で幕を閉じましたが、会社をはじめ、周りの方々の応援が力になり後押しとなりました。
一年間ご支援、ご声援ありがとうございました!

07saitou_face #7 齊藤

今シーズンを終えて  #6井上

私にとって初めてのシーズン、本当に学ぶことばかりでした。
この1年で学んだことを活かして、来シーズンは自分の力を発揮しチームの勝利に貢献出来るように頑張ります。
これからも温かいご支援ご声援を宜しくお願いします。

6inoue #6 井上

2012年  #5森田

結果を残し続けることの難しさ、どんな状況であれいつも通りにプレーする難しさ、チームの勝利に貢献することができなかった悔しさなど、たくさんの悔しさ、情けなさが残るシーズンでした。
「勝ってみんなで笑いたかった」という思いでいっぱいです。
球場に足を運んで下さったりブログを通して応援して下ったりと、いろいろな形で応援して下さった皆さんに感謝しています。最後まで熱いご声援をありがとうございました。

5morita #5 森田

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件