« 応援ありがとうございました  #7齊藤 | メイン | 今シーズンを振り返って  #9田邊 »

2012年11月 6日 (火)

10勝12敗  #8来條

応援して下さる皆さんと共に喜び合うことができず、非常に悔しい結果で終わりました。
「1点を取る」「1点を守る」「1勝する」ことの難しさを改めて痛感させられたと同時に、基本の大切さを再認識できたシーズンでした。
目標としていた日本一になる前に決勝トーナメントに行けなかったこの結果を変えることはできませんが、『この結果があったからこそ』と思えるように、悔しさや学んだことを忘れずにいたいと思います。

本当に1年間、応援ありがとうございました。

08raijou_face #8 来條

コメント

みーちゃんさん

ブログコメントありがとうございます。
今シーズンで引退することとなりました。
ご支援・ご声援ありがとうございました。
みーちゃんさんからのコメントでいつも元気づけられてました。
これからできなくなるのは寂しいですが、スタンドで一緒に応援できることを楽しみにしています。
今までありがとうございました。

来條

今日、チームサイトの引退者の記事拝見しました。
まさか来條さんの名前があるとは、無理してでも最後の試合観戦応援に行けば良かったと後悔しています(;_;)集中力の来條さんを見れないのは本当に淋しいです。
今まで、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m感謝しています。
これからの新しいスタートも応援していますrocksign03

六女さんへ

1年間ご声援ありがとうございました。
ソフトボールの事をわかってきてくださったみたいで嬉しいです。
楽しさや魅力をどんどん伝えていきたいと思いますので、
来年もぜひ球場まで足を運んで下さい。

No.8 来條 美穂

りょうがのははさんへ

1年間ご声援ありがとうございました。
今シーズンは名古屋や岐阜などで試合があったので
球場でお会いする機会が多かったですね。
足を運んで下さってありがとうございました。
息子さんの成長してる姿にビックリさせられたと同時に
私も負けずに成長しようという気持ちになりました。
また息子さんと見に来て下さい。

No.8 来條 美穂

1年に数回ですがsweat01試合会場に足を運び、大声で応援しupソフトボールの事わかってきましたbaseball
来季も応援行きますsign01
ソフトボールの楽しさをみんなに伝えてくださいねhappy01

来條さん1年間お疲れ様でしたhappy01
今年も息子と二人で色々な球場に応援に行けて良かったですsign01


残念ながら決勝トーナメントには進出できませんでしたが
この悔しさをばねに来年はきっとチーム一丸となり
優勝することを息子と二人で願っていますsign03

来年も息子と色々な球場に応援に行くので
怪我をせず頑張って下さいねbaseball

三女さんへ

1年間ご声援ありがとうございました。
応援に行けなくて申し訳ないって、そんなことないです。
申し訳ない思いでいるのは私達選手のほうです。
応援して下さる気持ちに応えることができませんでした。
来年はぜひ球場まで足を運んで下さい。

No.8 来條 美穂

来條さん、お疲れ様でした。
わたしはもっと応援に行くはずだったのですが、結局あまり行けてなくて、残念やら申し訳ないやら…です。
勝負の世界は厳しく、勝って当たり前なんてことはないとは思いつつ、やはり、この結果は悔しいです。
来シーズンの勝利を信じています。

二女さんへ

1年間ご声援ありがとうございました。
元気を貰いましたと言って頂けて嬉しいのですが、やはり勝負の世界は結果も大事だと思います。
一緒に喜び合える結果を見に来シーズンもぜひ球場に来て下さい。

No.8 来條 美穂

みーちゃんさんへ

1年間ご声援ありがとうございました。
今シーズンは観戦できなかったみたいなので、来年はぜひ試合会場に来て下さい。

No.8 来條 美穂

今年は短いシーズンでしたが沢山の元気を貰いました。
シンボルスポーツですから結果が求められるかもしれないですが
結果より“元気な選手達”の姿を見ることが出来るだけで幸せでしたnotes
これからも“幸せ”を分けてくださいねhappy01

いつまでも来條さんのファンですscissors

一年間お疲れ様でしたm(__)m
今季は、1試合も、ソフトウェアチームの試合を観戦できなかったのが、とても淋しく、又生で応援できなかったのが悔しいです。
来條さんのバントみたかったです。
来季は、試合会場で、応援したいです。
きっと今季の悔しさは、来季に活かされると信じて、これからも応援していますrocksign03

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件