フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 一年間ありがとうございました  #1坂本 | メイン | 今シーズンを終えて  #4横沢 »

2012年10月31日 (水)

今シーズンも温かいご声援ありがとうございました。  #3西山

4月に開幕した日本リーグも10月21日で終わりました。
全国各地までお越しいただいた方々、応援に来られなくてもブログを通じて応援してくださった方々、自宅でパワーを送ってくださった方々・・・。本当にたくさんの方々が応援してくださっていたと思います。
その思いに答えることができず7位という結果で終えたことを本当に悔しく思います。
私自身、なにひとつチームの勝利に貢献することができなかったことがとても悔しく申し訳ない気持ちです。
日立ソフトウェアは常に強いチームであること、誰からも愛されるチームであることが求められています。
この悔しさは忘れません。
皆さんの熱い思いをこれからもパワーにして大きくなれるよう、強くなれるよう努力していきたいと思います。
本当に一年間熱く温かいご声援ありがとうございました。

03nishiyama_face #3 西山

コメント

リーグ戦終了お疲れ様でしたm(__)m
西山選手は、ここぞと云う場面では、ファンの想いに応えて、走攻守全てにおいて、とてつもない貢献をしていたと思いますがいかんせんチームは、数人が良いだけでは勝てないのが、勝負の厳しさですよね!
来季は、きっとこの悔しさをバネに強くなったソフトウェアチームになっていると思います。これからも応援しています♪d(⌒〇⌒)b♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件