フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 10節に向けて  #23林 | メイン | 日本リーグ第10節北九州大会 対佐川急便戦 スタメン »

2012年10月19日 (金)

最終節  #19山田

リーグ戦20試合を終え、負けている試合は手も足も出ないということではなく全て勝てる試合でした。
その一試合、一球、一瞬で全てが決まるということを身をもって感じました。
そしていつも思うことは自分が打つか打たないかで勝敗が決まるということです。バッテリーを始め、若い選手は苦しい思いをしながらも必死に頑張ってきています。春先から考えたらここまでこれたのは本当にすごいと思います。
自分次第で勝つか負けるかが決まるので、色々な想いを背負って残りの2試合を全力で戦います。

#19 山田

コメント

残念です。でも、選手・スタッフの皆さんは全力で戦ってきた結果だと思いますので、外野の私などがとやかく言えた義理ではありません。今回の悔しさをぜひ、来季への糧にしてください。これまでも、冬の時代がありました。保土ヶ谷の最終戦に勝っても、他チームも勝ち、勝率で決勝進出を逃して、悔し涙で試合終了後のベンチでしばし動けなかったこともありましたね。でも、その後見事に復活を遂げて、決勝進出~一位二位決定戦まで勝ち上がってきました。このままでは終わらないと思います。信じています。そのためにも残る2試合を連勝して少しでも4位に近づけて終われるよう、頑張ってきてください。横浜からはちょっと遠いので、応援には行けませんが、ブログの経過を追っかけていきます。ソフトウェアチームがどんな順位になろうとも、これからもずっと応援していきます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件