フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 第3節トヨタ自動車戦 次の試合に向けて  #23林 | メイン | 東広島大会  #1坂本 »

2012年5月25日 (金)

第3節トヨタ自動車戦 誰かの為に  #9田邊

日頃より温かいご声援ありがとうございます。
トヨタ自動車戦の7回裏ツーアウトで打席が回ってきた場面は、凄く緊張しましたが「自分が最後のバッターにはならない!」と力んで入ったのではなく、ただ相手ピッチャーのボールを叩くことだけ考えて打席に入りました。これまで打撃でチームに貢献出来ていなかったので、誰かの為にという思いで打てたヒットだと思います。
第4節も自分らしく泥臭く一球を追い、目の前の一瞬一瞬に全力で更にという想いで臨みます!
今後も温かいご声援よろしくお願いします。

9tanabe_ #9.田邊

コメント

自宅近くで行われるということで昨日初めて見に行きました。前から気にはなっていたんです。田邊選手はわが社の社員と言うのも知っていました。バックネット裏最前列で観戦しましたが、迫力に驚きました。ソフトボールには珍しい打撃戦で、後半からの逆転サヨナラ勝ちに気分良く帰りました。
攻走守揃った選手に見えました。惜しくも捕れなかったけど、レフトライナーに突っ込んだ姿はガッツあふれてかっこよかったですよ。応援してますのでこれからもがんばってね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。