フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 次こそは!  #3西山 | メイン | 尼崎大会!!  #5森田 »

2012年4月20日 (金)

開幕節  #9田邊

日頃より温かいご声援ありがとうございます。
開幕節は黒星でスタートしましたが、これから続く闘いで取り返していきます。
5回の表に西山さんのタイムリーで帰還することが出来ました。ホーム手前で聞こえた「真っ直ぐ!」という声でホームベースに真っ直ぐ突っ込みました。ボールが転がってベースに足が届いてないことに気づき慌ててホームインしました。(後から聞いた話では恥ずかしながらベースに全く足が届いていなかったそうです。)
どんな状況でも諦めず攻め続けることが出来れば勝ちに繋がるということを改めて感じました。
この気持ちを忘れることなく、チーム一丸となり頑張っていきます。

9tanabe_2  #9.田邊

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。