フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 第1節 大鵬薬品戦 初完投、初完封勝利! #18山中 | メイン | 第1節太陽誘電戦 #19山田 »

2012年4月27日 (金)

第1節太陽誘電戦 尼崎大会! #27粟倉

日頃より温かいご声援ありがとうございます。

太陽誘電戦の最終回、負けていたので先頭バッターの私が「なんとか塁に出て後ろに繋ごう」

という一心で打席に入りました。打席に入る前もチームのみんなが「思い切っていってこい」と

送り出してくれたので楽にいけた部分でもありました。

結果は敗れてしまい、悔しい気持ちでいっぱいですが、まだまだ戦いは続きます。

次は地元神奈川で、必ず2勝出来るようチーム一丸となって頑張ります。

                                             #27粟倉

コメント

第2節 初戦、音楽隊の皆で応援に行きます!!
選手の皆さんの力になれるよう、音楽で会場を盛り上げたいと思います。一緒に戦いましょう!

地元神奈川の日立ソフトウェア応援団とファンの皆さんに
粟倉さんのパワーをアピールして下さい smile shine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件