フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 日本一に向けて  #9田邊 | メイン | 開幕に向けて  #16手塚 »

2012年3月29日 (木)

開幕に向けて…  #13杉山

こんにちは。
14日の開幕に向けてあと少しとなりました。
昨年12月から磯野新監督のもと、新チームでスタートを切り、合宿を重ね、昨年日本一になれなかった悔しさを持ち続け、「さらに!」という思いで取り組んできました。
今シーズンも日立ソフトウェアらしく粘り強く、元気に全力で頑張りたいと思いますので、今シーズンも温かいご声援をよろしくお願いします。

13.杉山

コメント

先頭に立って頑張ってね。なるべく観にいきます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。