フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 今年一年  #20瀬川 | メイン | 今シーズンを終えて。  #23林 »

2011年12月12日 (月)

今シーズンを終えて  #21山口

一年間、皆様の温かい応援ありがとうございました!!
結果としては、決勝トーナメントで一勝も出来ず、4位という結果で終わり悔しい思いをしましたが、今年は自分自身にとっても次に繋がるいい経験となりました。
先発の機会を何度も与えてもらったにも関わらず、結果が残せなかった事や夏場になかなか勝つことが出来ずに悔しい想いをした事も、これから先のプレーに必ず生きてくると思います。
今シーズンの悔しい想いを、必ず来シーズンに果たす事が出来るように、この冬また、強い想いを持って取り組んで行きたいと思いますので、今後とも皆様の温かいご支援ご声援をよろしくお願いします!!
今シーズンも皆様の熱い応援本当にありがとうございました!!

21yamaguchi_face #21.山口

コメント

山口さんの姿が見えるたびにワクワクして応援していました!
今年は、数字からは見えない沢山の活躍があったと思っています。
一年間お疲れさまでした♪

今年は,先発やリリーフなど様々な場面で登板し,いろいろ経験を積めたのではないかと思います。
チーム内での役割はいろいろあると思いますが,今後も与えられた場面でしっかり役割を果たせるよう,頑張って下さい。
さらなる活躍を期待してます!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件