フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 今シーズンを終えて  #18山中 | メイン | 今年一年  #20瀬川 »

2011年12月 9日 (金)

2011年のシーズンを終えて  #19山田

4位という結果でシーズンを終え、応援して下さった方々の期待に応えることができず、また、みんなが繋いでくれたチャンスを自分自身がものに出来ず、チームを負けさせてしまい本当に申し訳なく思っています。
シーズンを通して、良い事よりうまくいかないことの方が多く、皆でぶつかり合い、時には涙を流したこともありました。
しかし、チームとしても個人としても明確な目的があり、それに向けて前だけを向いてやってきました。
それぞれが役割りや立場をわかって動いていて、若い選手の頑張りに刺激されて頑張ることができました。
このチーム、このメンバー、この素晴らしい環境の中戦えたことを誇りに思います。
チームの仲間、会社の方々、応援して下さった方々、共に戦った他チームの方々、ソフトボール関係者の方々、すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に1年間ありがとうございました。

10yamada_face #19.山田

コメント

一年間、本当にお疲れ様でした。
自分に厳しい山田さんだからこそのコメントでしたね。
山田さんの勝負強さは誰もが認めるところですし 、そんなに自分を責めなくても…と思ってしまいます。
首位打者のタイトルも獲得しましたし、通算安打の記録も塗り替えたではないですか!
けど、そんな謙虚な山田さんだから応援したいのです!
いつまでも現役で輝き続けてください。

ゆっくり休んでくださいね。日本リーグの開幕を楽しみにしています!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件