« 今シーズンを終えて  #12濱本 | メイン | 2011年シーズンを終えて  #14藤原 »

2011年12月 8日 (木)

決勝トーナメント  #13杉山

こんにちは!!
11月5日に行われた決勝トーナメントでは雨が降り、寒い中での試合になりましたが、たくさんのご声援ありがとうございました。
自分の力不足で豊田自動織機に勝つ事が出来ずに今シーズンが終わってしまいました。
今年1年を通しても前半戦から苦しい試合ばかりで、ハラハラドキドキさせてばかりの試合だったと思います。
1年間スタッフを含め、このメンバーで戦ってこれた事を誇りに思います。
そしてたくさんの方に支えられ応援してくれた皆様に感謝しています。
日本一にはなれませんでしたが、来年は皆様と喜びを分かち合えるようにまた頑張っていきたいと思います。
今年1年、ご支援・ご声援をありがとうございました。

13sugiyama_face#13 杉山

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。