« 2011年シーズンを終えて  #14藤原 | メイン | 今シーズンを終えて  #17佐藤 »

2011年12月 9日 (金)

1年間応援ありがとうございました  #16手塚

今シーズンも、温かいご声援をありがとうございました。
日本一になる事が出来ず、本当に悔しい気持ちです。
1年を振り返ってみて、色々な事があった1年でした。
ケガをしてしまい、何ヶ月も出来ない時期もありました。
その中でも、皆さんの一言一言がとても励みになっていて、元気をもらっていました。ありがとうございます。
優勝は出来なかったのですが、この1年で学んだこともたくさんありました。それをこれからに活かして、来年こそ日本一になれるよう、日々練習に励んでいきます。
1年間、本当にありがとうございました。
そして、これからも日立ソフトウェアのファンでいてください!!!
よろしくお願いします!

16tezuka_face #16.手塚

コメント

シーズンお疲れ様でした~!
開幕戦のジャンピングキャッチ,初スタメンと華麗なプレイを披露してくれて大いに盛り上がりました☆
次のシーズンも華麗な技で活躍を期待してます↑↑
これからも応援してますよ~♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。