フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« ルネサスエレクトロニクス高崎戦  #22眞鍋 | メイン | 決勝トーナメントのお知らせ »

2011年10月30日 (日)

リーグ最終戦(ルネサスエレクトロニクス高崎戦)  #23林

10節のルネサス戦では先制する事が大事になってくると思っていたので、点を取れたことは良かったです。またトーナメントへ向けて大事になる試合の中で、若手の選手も試合に出る事ができて、自分自身も感じる事がありました。
勝つことが大前提ですが、どういう勝ち方をするかでチャンスは広がるんだなと改めて感じました。
決勝トーナメントでも一戦一戦が厳しい戦いになると思いますが、どんな時も自分たちのソフトボールができるように、また決勝トーナメントの舞台でも、全員が試合に出て日本一になれるように、自分自身も自分の役割を全力で全うしていきますので、京都でも熱いご声援をよろしくお願いします!

23hayashi_batter#23.林

コメント

素晴らしいレフト戦ギリギリのヒットでした。試合前の選手紹介のときにYさんから背中に闘魂注入されたのが効いたんでしょうか?
昨年と同じで調子のピークを終盤に持ってきた林さん、流石です。
試合後に日立に入りたいという、高校生がいてその子達は、山田さん馬渕さんもちろん林さんを、まるで神様を見るみたいな感じでみてました。常に子供達の憧れる選手で、それでいてみじかな存在でいて下さい。
来年の予定はわかりませんが、福岡や大分、当然山口は日立チームを応援します。
京都は三試合観るつもりなのでよろしくね。今度は水ではなくビールを藤本さんにかけましょう。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件