フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 後半戦に向けて  #13杉山 | メイン | 後半戦開幕  #16手塚 »

2011年8月28日 (日)

後半戦に向けて  #14藤原

いよいよ後半戦が始まります。
昨年、決勝トーナメントで果たすことが出来なかった優勝・日本一を、今年こそ掴むために、私達は毎試合全力で戦っていきます。
私自身も、チームが日本一を獲るために、いかなる場面でもチームを勝たせるために、気迫と気合いで一球一球全力で投げ込んでいきます。
優勝する瞬間まで、熱い熱い応援をよろしくお願いします。

14fujiwara_face 14.藤原

コメント

大分大会では、一球の重みを痛感されている藤原さんのピッチング楽しみにしています。
選手とファンの夢叶えてくださいね。ファンも応援頑張ります。

日本一に向けて,一試合一試合,全力で頑張って下さい。
昨年あと一歩で届かなかった優勝,今度こそ是非勝ち取って下さい!
応援していますhappy02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。