フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 佐川急便戦  #13杉山 | メイン | 佐川急便戦最終回  #22眞鍋 »

2011年6月29日 (水)

チーム力  #8来條

前半戦応援ありがとうございました。

初回に2点先制され、HRで追加点を取られ3-0で最終回を迎えました。
嫌な雰囲気はありましたが、先頭打者が出たら何とかなるやろうって思いました。
そうしたら濱本がファールで粘った末、四球で出ました。沈黙していた打線がそこから一気に繋がり、あっという間に同点になり、気が付いたら逆転しました。
劇的かもしれませんが、私達は最後まで諦めていなかったし、仲間を信じていた結果だと思います。

佐川急便戦に限らず、前半戦は逆転する試合が多かったです。
ゲームは最後まで何があるかわからないという事を学ぶことが出来ました。

前半戦の結果に満足はしていないし、課題や反省も多くあるので、後半戦までの期間で克服をして先行逃げ切りの試合運びが出来るようレベルアップします。

引き続きご声援をよろしくお願いします。

08raijou_face    #8 来條

コメント

前半戦お疲れ様でしたsign01

開幕節しか応援に行けませんでしたが
息子と二人でブログを見ながら応援していましたhappy01

後半戦も近くでの試合がないので応援には行けませんが
頑張って下さいbaseball

前半戦お疲れ様でした。

最後まで諦めないチームに、勝利の女神が微笑むんですよね。
後半戦楽しみにしています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件