フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 日本リーグ 予備節 対佐川急便戦 試合速報 | メイン | 前半戦を終えて  #19山田 »

2011年6月28日 (火)

前半戦を終えて  #12濱本

12_hamamoto日頃より暖かいご声援ありがとうございます。
前半戦では、最後まで諦めない事の大切さを改めて感じました。
負けていたとしても、試合が終わるまでは、誰一人下を向いていた人はいないし、勝ちを信じていました。佐川急便戦の最終回では、私が出たらみんなが必ずつないでくれると思い込んでいたので、それが現実になり、本当に嬉しかったです。
夏場にもう一度、鍛え直してパワーアップしたチームで後半戦を迎えますので、今後とも応援をよろしく お願いします。

   #12 濱本

コメント

前半戦お疲れ様でした。

夏場に、パワーアッブして、大分大会で大活躍して下さいね。楽しみにしています=^ェ^=

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件