« 日本リーグ第4節のお知らせ | メイン | 2連勝  #23林 »

2011年5月26日 (木)

シオノギ戦  #22眞鍋

22_manabe_4日頃よりたくさんのご支援ご声援ありがとうございます。
シオノギ戦では、なんでもないバントをセーフにしてしまったり、自分の中でなかなか
切り替える事が出来ず、チームのみんなには迷惑ばかりかけてしまいました。
打席の方では、チームのみんながチャンスを作ってくれ、自分まで繋いでくれたので、
『チームが勝つ為に!!』と思って打つことが出来ました。
次は地元保土ヶ谷での大会となるので、たくさんの方々に足を運んで頂き、私たちの
プレーを観てもらいたいです。
今後共、たくさんのご声援をよろしくお願いします。

#22 眞鍋

コメント

保土ヶ谷での挟殺プレーお見事!
勝利に貢献するビックプレイだったと思います。明日からの千葉大会もチームの勝利に貢献する様頑張ってください。
応援行きますよ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。