フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 2連勝!  #12濱本 | メイン | 日本リーグ第2節のお知らせ »

2011年4月28日 (木)

ラジオ出演!!

日立ソフトウェア女子ソフトボール部が、横浜市戸塚区内を放送エリアとする
コミュニティFMラジオ局「エフエム戸塚(FM83.7MHz)」のスポーツコーナーで
長期的に取り上げてもらうことになりました!

記念すべき初登場は、5/2です!

夜に再放送があるので、昼間に視聴するのが無理という方も大丈夫ですね。
なお、遠方の方はインターネット放送でも視聴出来るそうです。

■番組名 「戸塚スポーツラジオ」(このうち、35分頃から5分~10分程度)
■番組放送時間 毎週月曜日 10:00~10:55
           (再放送:同日 20:00~20:55)

最新の試合結果のほか、選手に直接出演してもらう企画等も検討中とのことです。
お楽しみに!

コメント

山口県ですがiPhoneで聴けました。五分予定がオーバーしたみたいですね。
あの西山さんが病気かかえていたなんて知りませんでした。藤本監督若く見えるのは本当だと思います。
これからどんどん選手の話題に入っていくのでしょうか?
忘れそうな時間帯だから気を付けます。

地域密着型のソフトウェアチームと云うのが凄く良くわかります(o^-’)b
今度Internetで、試聴してみます。
貴重な情報ありがとうございましたm(__)m

FMとつか、といえば、東戸塚にある地域密着FM放送局ですね。地元の中学生の色んな部活の様子なども取り上げているようですし、とりわけ区内の中学校のソフトボール部など、何回か出演していたようですよ。たしか、平戸中とか舞岡中とか。こうした地元のマスメディアでもソフトボールをどんどん取り上げて、いっぱんにも広くソフトボールをPRしてほしいものです。tvkでも取り上げてくれるといいんですが。映像効果も絶大だと思います。みんなでソフトボールの灯を絶やさぬよう、頑張っていきたいですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件