フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 講習会レポート掲載 | メイン | 青森県弘前市ソフトボール教室 »

2011年1月31日 (月)

日立ソフトウェア ブログクイズ実施!

みなさんこんにちは。毎度のビビです。
開幕を待ちわびてお過ごしであろう皆さんのために、オフシーズン限定で
日立ソフトウェアに関するクイズを出題します!

日立ソフトウェアの歴史の学習、2010シーズンの復習と2011シーズンに
向けての予習として、存分にお楽しみ頂けるであろう内容を応援団広報班に
準備してもらいました。
答えが分かった人は、是非コメントを!

クイズは、肩慣らしの「お試し編」、プレゼント付の「上級編」の2種類です。

お試し編は月曜日に出題、金曜日に回答をブログに掲載します。
みなさん何問正解できるでしょう?

そして、上級編は3月から開始です。
お試し編同様に月曜日に出題し、金曜日に回答が掲載されますが、上級編は
なんと!回答コメントの中から抽選で3名様にソフトウェアグッズをプレゼント!!

Vivi_stuffed_2  お楽しみに~!!!

コメント

ほおおおおお、New Idea っすね。このブログも、どんどん新企画満載で、毎日チェックするのが楽しみです。クイズの方も楽しみにしています。いっちょやったるでえ!

がんばって、全問正解するぞ!!

クイズ楽しみにしています。
何(難)問、答えられるかなぁ?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件