フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 2011年こそ日本一!!   #23林 | メイン | 講習会レポート掲載 »

2011年1月27日 (木)

今シーズンに向けて   #24玉利

昨年は沢山のご支援・ご声援をありがとうございました。
今シーズンは、昨年下積みしてきた事を活かして、レギュラーを目指し若手として
チームの土台になれる様に日々努力していきます。
昨シーズンは何もかもが初めてで、応援や、トーナメントの時スタンドがオレンジ色に
染まっていた時にはものすごく驚きました。
それに、あんなに多くの方々に応援をして頂き自分達は選手だけで戦っているのではなく
日立全員で戦っているんだ!と思いました。
ブログのファンの方からの応援メールにはいつも励まされています!
今年、優勝する為にもソフトボールを出来ること、応援して頂いてることすべてに、
感謝することを忘れずに頑張っていきます!!

#24玉利
24tamari_face

コメント

こんにちは。
今年は,他の若手選手に負けずに,出場機会を増やして,試合で活躍できるように
頑張ってほしいと思います。
どこのポジションも競争が激しいと思いますが,実力を発揮して,プレーでチームに
貢献できるようになってほしいと思います。
下積みの努力が実ることを願ってます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件