フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 今シーズンもありがとうございました! #26浅見 | メイン | リーグを終えて #10山田 »

2010年11月30日 (火)

決勝トーナメント #12濱本

12hamamoto_batter 決勝の舞台では、今までの悔しい気持ちをすべてぶつけ、楽しんでプレーすることが
出来ました。それも、応援して下さった方々のおかげだと思います。
日本一まであと一歩だったので、来年こそは、日本一になれるよう頑張ります。
たくさんの応援、ありがとうございました。

#12濱本

コメント

一年間、お疲れさまでしたm(__)m
普段物静かな濱本選手、でも、存在感は、メチャメチャ感じました。来季も、今季以上の大活躍を期待しています。
又、観戦に行きますね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件