フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« ご声援ありがとうございました #7齊藤 | メイン | アジア大会 決勝トーナメント! »

2010年11月25日 (木)

1年間ありがとうございました #11溝江

1年間大きなご声援ありがとうございました。
最後は、準優勝という結果に終われたのも、いつもたくさんの声援を送ってくれる、
皆様のお陰です。
しかし、日立創立100周年に、日本一を掴む事が出来なかった事は、とても悔しいです。
最高の喜びを分かち合いたかったと凄く思います。
今シーズンを振り返ると苦しいことの方が多く、でも、最後まで諦めず絶対に日本一に
なるんだ、という思いでやってきました。こんなにたくさんの方々が応援してくれているのに
このままじゃ終われないし、たくさんの人と喜び合いたかった。この気持ちが強くありました。
オレンジ色で染まったスタンドには、感動しました。
本当に、たくさんのご支援ご声援をありがとうございました。

11mizoe_face #11溝江

コメント

ソフトウェアのリーグ後半戦の戦いや決勝トーナメントでの戦い、とても観ていて感動しました。
結果は、準優勝でしたが、ファンにとっては、優勝に匹敵するくらい嬉しかったです。
来季も、ずっとソフトウェアチームの応援頑張りますからね。

1年間お疲れさま!

いろいろ大変だったと思うけど、いつか努力は報われるからガンバって☆
今年1年ソフトウェアを追っかけて楽しかったです(^-^)

OFFは楽しんで(笑)

結果は準優勝でしたがどん底からの保土ヶ谷大会、決勝トーナメントは見ていてとても感動しました!!ずっとソフトウェアを応援してきただけに、最後に素晴らしい戦いを見せてもらい優勝以上の感動が味わえましたよ。今年もソフトウェアを応援して来て良かったです!!いつの日か頂点に立つ喜びを一緒に分かち合えたら嬉しいです(⌒ー⌒)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイトの利用条件