フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 全日本総合選手権 準々決勝 対 ルネサスエレクトロニクス高崎 戦 | メイン | 全日本総合を終えて  #4横沢 »

2010年9月24日 (金)

応援ありがとうございました  #2鮫島

全日本総合での、結果を深く受け止めています。
後半戦の残り7試合、1戦1戦大切な試合になってくるので、
守備でも打撃でも気を引き締めて頑張ってまいります。

チーム一丸となり、京都へ皆様を連れて行けるように頑張ります。
これからも温かいご声援よろしくお願い致します。

02samejima_face_2 #2鮫島

コメント

さめちゃん、総合は残念だったけど、残りのリーグ戦は全勝で!!応援してるよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。