フォトアルバム

いいね

サイトの紹介

  • ViVi
    日立ソフトボール部のブログです。
    選手たちの色々な素顔をお届けします!
    また、ソフトボールが大好きな人だけではなく、ソフトボールをあまり知らない人や、ちょっとだけ興味を持ってくれた人など、みんなに 「ソフトボール」の魅力を存分にお伝えしていきたいと思っています。

« 初めての世界選手権  #12濱本 | メイン | 世界のトップ #11溝江 »

2010年7月12日 (月)

帰国 #20瀬川

7月5日に、無事帰ってきました。
ベネズエラはどういう所か想像がつかないとは思いますが、
私はなかなか素敵なところだったと思います!!
開会式はとても素敵で、ベネズエラのSMAPがきて実際に
歌ってくれたりと、本当にすごかったです。

自分自身、あまり試合に出る機会は少なかったのですが、
アメリカの強さを目の当たりにし帰ってきました。
あの打線を抑えられるようなピッチャーになるのが今後の
課題かと思います。
色々な事を感じ取って帰ってきたので、しっかりと今後に
繋げていきたいと思います!!
応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。
試合はまだまだ続くので、引き続き応援宜しくお願いします!!

20segawa_face #20 瀬川

コメント

えみちゃん、おかえり!!世界を経験して、ステップアップした、えみちゃんの今後の活躍を、期待してるよ!!

世界選手権お疲れさまでした。
色々と不安な中での活躍、素晴らしかったです。リーグ戦や代表チームの試合に、きっと良い影響が出て活躍して下さると信じて、応援しています。頑張って下さいね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。